説明会日時申し込み期間定員受付
第1回入試説明会令和3年10月2日(土)10:00 9月13日(月)12:30~ 9月17日(金)12:30先着250組終了
第2回入試説明会令和3年10月3日(日)10:00 9月21日(火)12:30~ 9月24日(金)12:30先着250組終了
第3回入試説明会令和3年11月6日(土)10:0010月25日(月)12:30~10月29日(金)12:30先着250組受付中

説明会申し込みフォームに入力し、入力内容を送信すると、
1.入力したアドレスにメールアドレス確認メールが届きます。
2.メールアドレス確認メールに記載されているURLに、1時間以内にアクセスして下さい。
3.同じアドレスに受付完了メールが届きます。
4.受付完了メールを印刷し、入場券として当日お持ち下さい。
なお、メールが届かない場合には、迷惑メールとして扱われていないか、ご確認下さい。
コロナ感染拡大対策や気象警報などで開催が変更される場合があります。その際は入力されたアドレスにメールを送り、お知らせ致します。
このフォームによるお申込みは、「koho@hakuryo.ed.jp」からのメールを受け取れるように設定した上でお願い致します。

必須説明会

受験生の氏名,学年,性別,塾名等を入力下さい。

必須受験生氏名
必須受験生フリガナ
(全角カタカナ)
必須学年
必須性別
必須

参加代表者の氏名,メールアドレス,郵便番号,住所を入力下さい。

必須参加代表者氏名
必須参加代表者フリガナ
(全角カタカナ)
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須郵便番号

例:6760827 のように半角数字で入力し、-(ハイフン)を入れないで下さい。

必須ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
必須電話番号

例:0794471675 のように半角数字で入力し、-(ハイフン)を入れないで下さい。

必須参加人数
最大2人です。
必須送信確認

下の「送信する」ボタンを押すと、入力内容確認画面が現れます。その「送信する」ボタンを押すと、 30分以内に入力されたアドレスにメールアドレス確認メールが届きます。
「koho@hakuryo.ed.jp」からのメールが迷惑メールにならないよう、あらかじめ設定を御確認下さい。
届いたメールアドレス確認メールのURLに1時間以内にアクセスすると、同じアドレスに受付完了メールが届きます。
これを印刷し、入場券として当日お持ち下さい。
なお、いたずら防止のため、同じIPアドレスからは1度しか送信できません。
また、コロナ禍のため、250組(1家族2名)までの人数制限をさせて頂いております。 Web申し込みの際、コンピュータの処理が追いつかず、申し込み組数が超過する場合もございます。 その場合、超過した組数分、後からお申し込みをお断りする場合がございます。誠に申し訳ありませんが、御了承下さい。